柴犬・翔(しょう)のプロフィール

関東の愛護センターに、ブリーダーの飼育放棄で柴犬が収容されました。
数は雄雌あわせて15頭ほど・・・

その中の1匹が翔です。
里親募集を開始したので詳しいプロフィールを。
(と言ってもまだ1週間なので今後大きく変わるかも・・・)


20120318-1.jpg 


柴犬 仮名「翔(しょう)」  年齢は3歳くらい

体重 約7.7キロ(少し痩せ気味)オスの柴犬にしては小ぶりです。

混合ワクチン・去勢・マイクロチップ・駆虫済
フィラリア陰性(-)



性格:今は社会経験が少ないため怖がりです。
   人と接した経験が少ないのか、撫でたり抱き上げたりすると萎縮する状態になります。
   ただ、触ってしまえば大人しくされるがままで、唸ったり口が出たりすることはありません。
   全く人間が駄目と言うことではなく、興味があるようでそっと後ろから様子を伺ったり、
   匂いをかいだりしています。

   他の犬に対しても友好的で、遊びを誘います。
   おやつが入ったコングなどに戦いを挑んだり、何でも楽しくて仕方が無いようです。
   猫に対しても遊びを誘います。時々しつこくて怒られますが(笑)
   大きな悪戯は今のところありません。(段ボールを地道に破いてますけど)

   お留守番も出来ますが、不安から泣いてしまう時もあります。





20120318-2.jpg


お散歩:外に出たことも無いのか固まってしまいます。
    これから少しずつ練習していきます。
   


トイレ:シーツで練習中ですが、90%くらい決まった場所にします。



譲渡可能地域:東京23区近郊  
      


申し訳有りませんが携帯メールからのお申し込みはお断りさせていただきます。
携帯メール、お名前の無い方などには返信しませんのでご了承ください。

番犬目的としてのご希望もお断りします。
それ以前に番犬になるタイプでは有りませんので(笑)



里親希望の条件として。

(1)完全室内飼い&脱走防止

(2)終生飼育

(3)健康管理

(4)近況報告

(5)譲渡に際し去勢・ワクチン費用などの医療費一部負担。



里親希望される方は下記アンケートフォームからお申し込みをお願いします。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233

3日以上過ぎてもご連絡がない場合は、お問い合わせ下さい。
(ご記入のメールアドレスが違っていてご返事できない場合があります)



・タイトル未記入の方は、迷惑メールとして処理されてしまい、
 ご返事できない場合が有ります。

・最低の常識としてお名前をご記入下さい。(お名前のない方にはお返事いたしません)


翔の性格をご理解いただき、ゆっくりと翔のペースで受け入れてくださるご家族を希望します!!



◇◆ 翔くんの里親さま募集中 ◆◇
里親さま募集中

いつでも里親募集中」 掲載番号D69984
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-69984.html



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード