ぷち同窓会

五月晴れの今日は
世田谷区用賀の「用賀倶楽部」に行ってきました。

20120519-1.jpg

お店のドアを入るとすぐに
取れたて野菜や、天然酵母のパンが並んでて
奥はワンコ連れOKのレストランになってます。





今日はこちらのお店のランチタイムに待ち合わせての「ぷち同窓会」。

20120519-2.jpg
KAIくん(旧:怜くん)


20120519-3.jpg
ちゅらちゃん(旧:美ちゃん)


KAIくんと美ちゃんでなぜプチ同窓会かというと
2ワンは同じ多頭崩壊場所(沖縄県某所)から保護されたからなんです。


我が家の麦も沖縄出身ですが
連日の雷雨と地震でヘロヘロなので本日は自宅待機。





20120519-4.jpg

ワンコメニューをワンズみんなで分けっこしたり
もちろん飼い主たちもランチをしたら





KAIくんの案内で新緑の綺麗な砧公園(きぬたこうえん)へGO。

20120519-6.jpg
20120519-7.jpg
20120519-8.jpg
20120519-9.jpg

ワンコの散歩コースがあったり
サイクリングコースがあったり

とにかく広くて大きな樹や芝生の緑が綺麗な公園で
毎日お散歩に来れちゃうKAIくんがうらやましいっっ☆





20120519-10.jpg
20120519-11.jpg

小柄なちゅらちゃんがちゃんとついてきてるか
ちゃんと気に掛けて様子を見に来てくれるKAIくん。






20120519-12.jpg
20120519-13.jpg
20120519-14.jpg


前回のぷち同窓会から半年振りに会ったのですが
KAIくんの変化にウレシイ驚きが!!

あんなに人の手を怖がって抱っこもビクビクだったKAIくんが
こんなにも人のそばでくつろぎ楽しそうにしてくれてます。


KAIくんの顔を見てると、里親のTさまとKAIくんの距離が
一気に縮まったのがわかります。


ジグソーパズルのピースのように
ひとつずつ。

きっと素敵な笑顔が咲くと思います。





みんなそろって記念写真。

20120519-13.jpg

また遊ぼうねっ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメントの投稿

有難うございました。

わらひよさんのお陰で、またプチ同窓会ができました。楽しい時間を有難うございました!
また、お会いできるのを楽しみにしてKAIと楽しく過ごして行きます。

☆ KAIぬし さま ☆

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
あんな素敵な環境がうらやましい(--;

次回お会いするとき、KAI君がどう変わっているのか…
楽しみが増えました♪

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード