緊急・迷子です!!

しょう吉君((旧:翔)と同じブリーダー放棄の1頭が保護先で迷子です!!

東京都足立区綾瀬で迷子になりました。

足立区、北区、荒川区、葛飾区、草加市、八潮市方面の方でポスターを

貼っていただける方は『ココニャン一家の縁結び』をご覧ください。

宜しくお願いします!!




コメントの投稿

FBで拡散をお願いしました。

☆ CATS&DOGS CAFEさま ☆

いつもありがとうございます。

ヨンスケ君もセンターを出ることが出来たラッキーな子。
一日も早く無事に見つかって欲しいと思います。


そして、改めて逸走の怖さを実感。
自分たちも気を引き締めなくては!!
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生





























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード