ソフトクリーム

20120624-1.jpg

今朝はいいカンジの曇り空だったので
お散歩にスカイツリーへ行ってきました。





20120624-2.jpg

笑顔でフワフワのルックス。
人好きな陽くんは笑顔でいろんな方に撫でていただき
さらにご機嫌で(笑)先頭を切って歩きます(笑)





20120624-3.jpg


20120624-4.jpg

おしなり橋を渡って、十間川沿いのドッグカフェで一休み。





20120624-5.jpg

陽くんと花にも注文してあるから、ちょっと待っててねっ。





ワンコ用豆乳ソフトクリームと、テイクアウトにしてもらったワンコ用ワッフル。

20120624-6.jpg

ワッフルはお家に帰って3時のおやつに皆で食べようね。





「待て」を守ってちゃんと待てる陽くん。

20120624-7.jpg

早く食べたくてガン見してますが(笑)

ソフトクリームは花とはんぶんこです。
(わらひよに味見され1/4ずつ?)





20120624-8.jpg

陽くん、初めてのソフトクリームはどう?





20120624-9.jpg

お豆腐やおからが大好きな陽くん。
豆乳ソフトも気に入ったようで一気に食べちゃいました^^






◇◆ 陽くんの里親さま募集中 ◆◇

陽バナー1

「いつでも里親募集中」 掲載番号D73352
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73352.html




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

スカイツリーにお散歩なんて素敵ですね♪
それにしても・・・豆乳ソフトクリームを待てして見ている陽くん、なんて可愛いんでしょう(*>ω<*)
顔は見えなくても『食べたぁーい!!』のがよーく伝わってきます(笑)
わらび様ホントに写真がお上手なんですね!!
スカイツリーの写真も素敵でした☆

☆ kasa さま ☆

陽君のマテは本当に可愛いんですよ~
一生懸命待って、そしてヨダレがポタポタと…(汗)
思わず『待たせて悪かったよ~』と謝ってしまいます(笑)

> わらび様ホントに写真がお上手なんですね!!
> スカイツリーの写真も素敵でした☆
ありがとうございます!!
褒めてもらうのはやはり嬉しいものです♪
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード