ガレージセール:目玉商品♪

今回お試しでのガレージセール。
急に決めたので(わらひよが…)準備が追いつきません(滝汗)


ガレージセールと言うことで、新品もあれば数回使用の品物、そして
『なんだこれ!!』なんて物もありますが笑って見過ごしてください(汗)




こちらは新品の折り畳み式ソフトケージ。(大・中・小)
(実はわらひよ家も目をつけています♪)

ケージ





こちらは2~3回使用したのかな?(詳細不明)
カートを使ってみたいけど、使ってくれるかわからないし…なんて方は
試してみるのに良いのではないでしょうか☆

カート




お店の中(CATS CAFE(有料:時間制))には里親募集中の猫たちもいますよ☆
甘えん坊・人馴れ練習中の子・・・家族募集の子たちに是非目を向けてみてくださいね。


そして、看板犬も出動準備中!!




0711.jpg



『ガレージセール ☆ CATS & DOGS CAFE・わらひよ日記』


日時 2012年7月15日(日)
時間 12時~15時(雨天中止)
場所 CATS & DOGS CAFE 店頭
    東京都墨田区向島5-48-2 (駐車場はありません)
    (鳩の街商店街・墨堤通り沿い)




今回の売上金は、すべてネコとイヌの保護(医療費・フード代等)に
使わせていただきますので、よろしくお願いいたします☆
toraneko07_b[1]


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

めちゃくちゃ行きたいです><
cafeにお邪魔もしてみたいし・・・
今週末は久しぶりに東京かな♪と思っていた矢先、
10年ぶりの風邪&39度越えの発熱という・・・;;
鬼のかく乱です(笑)
きっと日曜日は休んだ分の振替仕事になってしまうのでしょうか(>ω<、)
素敵な一日になりますように・・・

☆ kasaさま ☆

その後体調のほうはいかがですか?
暑くて汗だく、そして冷房で冷えて。。。と
この時期は体調管理も難しいですよね。
お大事にしてくださいね。

ガレージセールは明日は様子見ですのでまた
開催するかも・・・(笑)
その時は是非ご来店くださいね♪
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード