Before - After

保護当時、赤茶色に染まってた(やけてた)陽くんの前脚。
構ってもらえないストレスで舐め続けたために変色していました。

20120713-1.jpg
BEFORE






あれから2ヶ月半。






20120713-2.jpg
AFTER


こんなに綺麗になりましたよー^^







20120713-3.jpg

そして明日、
本物の幸せに向かって旅立ちます。





ガレージセール


日時 2012年7月15日(日)
時間 12時~15時(雨天中止)
場所 CATS & DOGS CAFE 店頭
    東京都墨田区向島5-48-2 (駐車場はありません)
    (鳩の街商店街・墨堤通り沿い)



toraneko07_b[1]


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

陽くんの新たな門出に祝♪

わぉ。シャンプーの写真で前足綺麗になった!?と思ってました。すごい!
反面、当たり前ですけど!飼い主が作ってあげる環境がいかに犬たちにとって重要なことなんだ!と改めて思いました。
陽君の幸せを祈って!太陽のように明るく過ごせますように!
トライアル頑張って!

書き忘れました 汗

仕事の為、ガレージセールに伺えず 涙涙
ご盛況をお祈りしています!
本当に行きたかった~~

良かったね!

思わず涙がにじみました。

陽くんのように、悲しい環境にいるワンコ達が
少しでも多く幸せをつかめますよう、強く強く
願っています。陽くん、良かったね!
無事トライアルが終了し、その後の幸せな生活を
こちらで拝見するのを楽しみにしています!

☆ KAI主さま ☆

こうして比べてみると綺麗になったのが凄くわかりますよね☆

今日からトライアルに進みましたが二度とこんな色になることの無い
素敵なご家族です。
逆に溺愛されすぎないか心配です(笑)

明日はお仕事なんですね・・・
また次の機会に是非♪
お待ちしています。

☆ H.I. さま ☆

保護もされず過酷な環境で生活している犬猫はまだまだ沢山いますね。
陽は保護された時点でとてもラッキーな子なんです。
ラッキーな子がもっともっと増えてほしいと切に願います。

陽君のこれから・・・
どんな変貌を遂げるかわらひよも楽しみなんですよ♪
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード