太陽の陽くん

皆さまお待たせしましたー☆
東京都西部のKさまのお家でトライアル中の陽くんに会ってきました。

さすが、太陽の陽くん。
今日の雨予報もハズレにしてくれましたね。

20120811-1.jpg

シッポぶんぶんで歓迎してくれた陽くん。
何枚か撮った写真がどれもブレブレ(笑)





トライアル開始から4週間。
もうすっかりKさま家族の一員としての歓迎のお顔です^^

20120811-2.jpg


20120811-3.jpg

Kさま家族の一員として、わらひよをもてなしてくれながらも
常にご家族のいらっしゃる場所を確認しています。






20120811-4.jpg


20120811-5.jpg

陽くんの新しい生活が始まってまだ4週間。

今はまだ試行錯誤されてらしても
ご家族皆さんの大きな愛情で、きっと絆がさらに強まっていくことと思います。

皆さん、陽くんスマイルにメロメロですし(笑)





本日、陽くんは、明るく暖かく素敵なご家族の一員となりました。

20120811-6.jpg

新しいお名前は「陽(はる)くん」。


明るく元気で、いつも前向きなところがピッタリと
「陽」という漢字を使ってくださいました。



わらひよ家では、
また一人ぽっちにならないかと不安そうに
いつも目で追ってたよね。

もう大丈夫だから。
もう二度と一人ぼっちにはならないから。



K家の皆さま、
陽くんのことをよろしくお願いいたします。




陽くん
生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう


卒業おめでとう。


-+-+-+-+-+-


陽くんの里親Kさまにご寄付をいただきました。
これからの保護活動費として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

おめでとう!

陽くんおめでとう!
足もすっかり綺麗になって、こちらまで幸せな気分にしてくれますね。(^-^)/
思いっきり甘えてね!
いつまでも幸せに♪

ありがとう

陽君、正式譲渡おめでとうございます。

里親様に抱っこされて
笑顔の陽君は幸せそうですね!
これからはずっとご家族と一緒
元気で楽しい犬生を送ってね!
わらひよちゃんお疲れ様でした。


先日の灯篭流しの記事に胸が詰まってしまい・・・
KAZUさん、迷子にならずに
みんなについて行かれたかな?
お見送りは寂しかったでしょう?

『わらひよは私じゃなきゃダメなの』
KAZUさんはまるで保護者の様に
そう言っていました。
KAZUさんに大切に思われていた
わらひよちゃん達は幸せですね。

あ・・・
陽君の幸せで嬉しい記事なのに
空気読めなくてごめんなさい(涙)

陽くんおめでとう~

幸せ予感はあの日に有りましたものね。はる君、幸せになるんだよ~♪

こちらもスカイがトライアルに出て幸せ予感です。そして授乳猫さんが来てバタバタしておりますぅ・・・

☆ KAIさま ☆

ありがとうございます!!

ほんと、驚くほど綺麗になっていてビックリです。
甘えすぎて調子に乗るタイプなので(笑)
ほどほどに・・・とお願いしてきました(^^;

☆ ねこ姐さま ☆

ありがとうございます。
陽はこれからずっと笑顔でいてくれると思います♪


KAZUさんが保護者ですか?
どちらかというとわらひよが保護者だったような(笑)
仕事中でも「今××にいるんだけど、○○にはどうやって行くの?」と
良く連絡してきていました(汗)
今は連絡が無いから、きっと迷わず行けたんだ…と、思っています(^^)

☆ CATS&DOGS CAFE さま ☆

いつも一緒に見届けていただいてありがとうございます!!
スカイ君も頑張っていたから、きっと幸せになりますよ♪

> そして授乳猫さんが来てバタバタしておりますぅ・・・
この時期に授乳猫とは…(汗)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード