元気いっぱい☆

今日は一日、大型で強い台風17号の心配をしてましたが、
羽田空港発着便は、台風というより偏西風の影響なんでしょうか。
西日本からの便は予定より早めに到着してるようです。

20120928-1.jpg






そして毎度おなじみ羽田空港「西貨物」。

20120928-2.jpg

空港止めの荷物などを受け取るときに入る場所で
通常の到着口などと場所が異なるワケですが

仕事帰りに ここに来たということは・・・










\ じゃじゃ~んっ☆ /

20120928-4.jpg

新入りの小型MIXちゃんです。

もう涼しくなったのに次の子はまだ?っと思ってた皆さま
お待たせしました(笑)





まだ生後4ヶ月くらいの女の子ですよーっ☆

20120928-5.jpg

沖縄から知らない場所にひとりで送り出されて不安でいっぱいだろうし、
疲れてると思うけど、もうちょっとだけ頑張ってねっ。





電車の中では疲れた様子でしたが
ウチに着いたら遊び始めちゃいました(笑)

20120928-6.jpg

さすが元気いっぱいの仔犬ちゃん♪
写真がブレブレ(笑)





ところで
お名前はどうしようねぇ・・・

沖縄での仮名は「アン」ちゃん。


いろいろ考えてた候補の中に「杏」があったので
音はそのまま「杏(あん)」ちゃんにしよっか^^





おおーっ、
遊びに夢中になってるかと思ったら
ちゃんとトイレでオシッコができたぞーっ
天才ちゃーんっ☆




20120928-7.jpg

落ち着いたら新しいご家族の募集を始めたいと思いますので
よろしくお願いします☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

おっと!

まだ?!と思ってましたが!
こ、こ、仔犬ちゃんですかーーーーー♪
可愛すぎ!ヽ(^。^)ノ
楽しみです!
頑張れ!杏ちゃん。

☆ KAI主 さま ☆

お待たせしました、沖縄アイドル軍団研修生です(笑)

久々の仔犬パワーに悪戦苦闘中。
KAI君、保父さんとして来てくれないかしら…

『子供の面倒を見るのはもうこりごりです!!』って
言われちゃうかな~(汗)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード