極寒地

20130102-1.jpg

あけましておめでとうございます。

新年早々やってきたのは毎度おなじみ羽田空港。





20130102-2.jpg

羽田空港といえば西貨物。





20130102-3.jpg

西貨物といえば・・・





\ じゃじゃ~んっ☆ /

20130102-4.jpg

沖縄から来た新入りのMダックスMIXちゃんです。



飛行機を降りたらそこは極寒地だった・・・。

沖縄との気温差にビックリだよね(失笑)



知らない場所にひとりで送り出された上に、
強風で飛行機は15分遅れて、
さらに、出してもらえるまで50分以上かかったし。

寒いし不安だしで震えちゃってるけど
ゴメンねっ、もうちょっとだけ頑張ってっ。





わらひよ家に着いたら、いつものように保護部屋でちょこっと一休み。

20130102-5.jpg

・・・しててもらうつもりが、





一人になるとピーピー泣いちゃう甘えんぼ?

20130102-6.jpg

元気いっぱいみたいだし、トイレトレーニングもしなきゃだから
みんなのところに行ってみよっかっ。





20130102-7.jpg

怖がりなようでちょっと腰が引け気味でしたが、
挨拶に来た花の顔を、ご機嫌うかがい風にぺろっと舐めたり、
ホカのワンコとも大丈夫そうです。

風&鈴にも吠えたりしません。





20130102-8.jpg

さて、お名前はどうしよっかねぇ・・・



んー・・・。
(しばし悩む)



「琴(こと)」ちゃんにしよう。





しかし
びみょーに動くから、びみょーにブレ写真ばっかだなぁ。

20130102-9.jpg

今日から、わらひよ家に滞在する「琴(こと)」ちゃんは
人間もワンコも大好きな女の子。

歯が真っ白でキレイなので、
もしかしたら、1歳になってないかもしれないです。



どうぞよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード