あいにくの雨でしたが

この柴ちゃんを覚えてますかー?
相変わらずの満面の笑みっ(笑)

20130420-1.jpg

わらひよ一門会20番、しょう吉くん(旧:翔(しょう))です。
墨田区のCATS & DOGS CAFEさんまで遊びに来てくれました^^





雨の降り始めが思ったより早くあいにくの空模様でしたが、
しょう吉くんといつも仲良く遊んでくれてたギンくんと、
妹のスズちゃんも来てくれました。

20130420-2.jpg

ギンくん&スズちゃん、サラン姐さんとプロレスごっこで
楽しく遊べたからそれはそれでヨカッタのかなっ?
なかなかこんな風に遊べる機会は無いもんね。
(当時は一緒に遊んでた花ですが体格差のため見学)





20130420-3.jpg

わらひよ家を卒業後、久々に会ったしょう吉くん。
細っそりした体格から、しっかりオトナの体格に成長し、
シッポも、ふんわりクルリンとなりました。

あの貧弱シッポを、みんなが心配してたのよねーっ(笑)





20130420-4.jpg

保護されるまで、食事は3日に一度という過酷な環境の中で生きてきた子でしたが、
しょう吉くん(旧:翔)は人を信じようとしてくれました。
そんなしょう吉くんの笑顔のファンは多かったです。

体重は保護当時の倍近くの、すっかりオトナの体格になりましたが、
あいかわらずちょっと天然ちゃんぶり・・・うれしいなぁ(笑)


今度はみんなで、ドッグランで遊ぼうねっ






facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

ありがとうございます♪

早速可愛くアップして頂いて、ありがとうございます♪
帰りは、一度気持ち悪くなっちゃいましたが、後は楽しかった余韻に浸りつつ眠っていました(笑)

ホントに楽しく遊んでいて、私達も嬉しかったです。
ギンクン&スズチャンとも遊べて、しょう吉はとても楽しかった事と思います。

今度はドッグラン!楽しみです。

☆ しょう吉家 さま ☆

先日は遠いところありがとうございました♪

しょう吉君の成長にはビックリしましたね!(精神的にも外見的にも(笑))
もともと性格も良い子でしたが素直に育ってくれたな~と。
これも愛情の賜物ですね。

次回は走るしょう吉君を楽しみにしています(^^)
非公開コメント

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード