再掲載しました

前回の掲載時(保護当時)と大くんの様子が少しずつ変わってきたので
里親さま募集を再掲載しました。





大くんはヨーキーとシーズーとトイプーを足したようなイメージの小型犬です。
現在の体重3.10kg(少し痩せ気味)で、抜け毛も目立ちません。
我が家の猫たちを追いかけたりすることもありません。

被毛は絡まり酷い状態だったのでサマーカットをしてありますが、
顔の毛を見ていただくと長くなるのがお分かりいただけるかと思います。
今後、トリミング等が必要となります。

20131019-1.jpg

仮名「大(だい)」♂

体重 現在の体重3.10キロ(少し痩せ気味)
ワクチン済
去勢済
マイクロチップ済


性格:人が大好きな子です。人が側にいれば嬉しくて子犬のように遊びます。
   犬に対しては突進して来たり吠えられるのが苦手です。
   吠えられると怖くて威嚇してしまいます。
   散歩などで普通に会う分には問題なく挨拶が出来ます。
   
   保護当時は急に触ったりすると口で威嚇する行動が有りましたが
   現在はどこを触っても大丈夫になりました。
   

トイレ:練習中です。


散歩:最初は全くダメでしたが、上手に歩けるようになってきました。 


留守番:ケージでの留守番は苦手でしたが最近は慣れてきました。 
    フリーであれば特に問題なくお留守番できます。
  

[経緯]
関東の愛護センターから引き出しました。
愛護センターにシーズーと一緒にケージに入れ放置されていました。
2頭とも毛が伸びて絡まりとても酷い状態でした。

一緒に放置されたシーズーはいつ里掲載番号D91482の子です。



愛護センターで保護当時の写真
20131003-2.jpg

[その他]
譲渡可能地域:東京23区近郊  
      (電車でお届けするため場所によってはお断りをさせていただきます)


申し訳有りませんが携帯メールアドレスでのお申し込みはお断りさせていただきます。
携帯メール、お名前の無い方などには返信しませんのでご了承ください。




今までどのような生活をしていたのかは全くわかりません。
室内トイレの躾はされていませんでしたが、お座り、待て、お手は出来ます。

食に対しては飢えていたのか保護当時は少しがっつく感じが有りました。
がっついている時に手を出したりすると威嚇した事がありましたので
小さなお子様のいるご家庭には難しいと思います。
(最近は落ち着いて食べているので威嚇はありません)


見た目は可愛いですが、色々と注意する行動も有りますのできちんと躾に
たいして考えていただける方を希望します。






20131019-2.jpg


里親希望の条件として。

(1)完全室内飼い&脱走防止

(2)終生飼育

(3)健康管理

(4)近況報告

(5)譲渡に際しワクチン・不妊手術費用などの一部負担。



里親希望される方は下記アンケートフォームからお申し込みをお願いします。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233

三日以上過ぎてもご連絡がない場合は、お問い合わせ下さい。
(ご記入のメールアドレスが違っていてご返事できない場合があります)



・携帯メールアドレスでのお申し込みはアンケートの都合上お断りしております。

・タイトル未記入の方は、迷惑メールとして処理されてしまい、
 ご返事できない場合が有ります。

・最低の常識としてお名前をご記入下さい。(お名前のない方には返事いたしません)




◇◆ 大(だい)くんの里親さま募集中 ◆◇

大くんの里親さま募集


「いつでも里親募集中」掲載番号D92115
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-92115.html

募集記事をよくお読みになり
里親希望の方はアンケートフォームよりお申込みください。
(「いつ里」掲載記事と同じアンケートフォームです)

携帯メルアドでのお申し込みはお断りしております。


アンケートフォーム以外からのお申し込みはお受けしておりませんが
ご質問等はコメント欄などでお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。





facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード