一門会

ちょうど一週間前の土曜日。
わらひよ家卒業生の集まり「わらひよ一門会」を行いました。

20131130-1.jpg

報告が遅くなってスミマセンっ。





今回の集まりにお借りしたお見せはこちら。
代々木公園近くのドッグカフェ「dance」さん。

20131130-3.jpg

当日までワガママをお聞きくださりありがとうございました。





20131130-4.jpg

お店に集まってくれたのは
ココ(旧:暖 のん)ちゃん、KAI(旧:怜 れい)くん&TAKU(旧:拓 たく)くん
ちゅら(旧:美 ちゅら)ちゃん&かなたくん(幸せの703号室さんの卒業生)
ちゃな(旧:愛 ちっか)ちゃん、琴(旧:同じ)ちゃん





20131130-5.jpg

代々木公園からは
ゆず(旧:柚 ゆず)ちゃん、陽 はる(旧:陽 よう)くん
杏 あん(旧:同じ)ちゃん






20131130-6.jpg

卒業生のみんなと里親さまの笑顔がいっぱいの楽しい時間を
ありがとうございました☆
(集合写真を撮ったのが杏ちゃんの到着前でゴメンナサイ)





今回の写真を、参加してくださった皆様にお送りしようと思ったのですが、
枚数がちょっと多めなので、ファイルポスト(FilePost)という
ウェブ上の共有フォルダをお借りしました。

共有フォルダの有効期限は本日から7日間(12/07(土))18時までとなります。

20131130-2.jpg



下記のURLにアクセスすると「パスワード」を入れる画面が出ます。
今回のパスワードは「わらびのケータイ電話番号」にしました。


一門会写真ファイル
その1
http://file-post.net/ja/fs5/data/1385801743_28033366272_168/?id=g6zVoKrPyKQM
その2
http://file-post.net/ja/fs5/data/1385802601_9559382745_168/?id=4k8TPqREOkuo


1.ハイフンを抜いた「11桁の数字」を入れて「フォルダへアクセス」をクリック。

2.IMGPから始まるファイル名を選択し「ダウンロード」をクリックして
  PCにダウンロードしてください。





facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード