もーすぐフリマ

IMG_6605.jpg
埼玉県羽生市のKさまより、フリマ用品のご支援をいただきました。
スカートやデニムのパンツ、セーターなどのたくさんの衣料品(もちろん新品)、
87年製だけど今でもヤフオクに出る根強い人気の「のらくろロック」(箱有り)ほか
お財布や、バッグなど可愛いグッズがた~っくさん。



東京都台東区のA様から香水(未使用)をいただきました。


本当に有難うございます。
フリマで精一杯頑張りますっ!

コメントの投稿

明日のフリマがんばってくださいね。
明日は風が強そうだから、商品が飛んだりとかしないかしら。
風邪など引かないでくださいね。
私もフリマに協力したいのだけれど、どんなものを送ったらいいのかしら・・・実は私、恥ずかしながらフリマって行ったこと無いんです。
洋服とかは、以前フリマにだしたい方に大量に送ったことがるんですが・・・・
こういうのが欲しいって書いてくれると探しやすいのですが。
次にやるときには遠慮無くお知らせくだされば、よせておきます。

お疲れ様でした!

紫外線射しまくる中、皆様お疲れ様でした~!
今日は予定があり長居出来ませんでしたが、前回よりちゃんと品物が見られて(笑)
明日茶的には楽しかったです。^^
最後まで迷ったけど買わなかった、例の猫食器…。
買っても勿体無くて使わない気がしたのでね。(-_-;)
誰かゲット出来たでしょうか?w

また次回がありましたら、お邪魔しに行きますね~!

頑張りましたね~

お疲れさまでした~お天気に恵まれましたね~
お若いわらひょさんの元気は凄いですね~
お陰で私までが元気になった気分でした~♪~
本日は、我老猫のワクチン/健康診断と野良猫の避妊手術の相談とか何とかで
時間少し遅れて伺わせて頂きましたが、とても楽しい一日でした。
本当にご苦労様お疲れさまでした~ゆっくりお疲れをとられて下さいね!

★ジーンさま★

いつも暖かい応援を有難うございます☆
ワタシ達も荒天の後の強風を心配してたのですが、商品が飛んだり
寒いというほどの風ではなく大丈夫でしたo(*^▽^*)o

★明日茶さま★

しっかり日焼け止めをつけて行きました(笑)
今回も美味しい差し入れまでいただいてしまい、スミマセン。
超美味しいサンドウィッチのおかけでて頑張れましたっ。
本当に有難うございましたm(_~_)m

★イクラさま★

今回もスタッフばりにお手伝いをしていただいてしまい
スミマセンでした。
皆さまのおかげで元気に頑張れました☆
本当に有難うございましたm(_~_)m
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード