お久しぶりの花です。

千葉県のセンターから保護された当事、後ろ右足が曲がったままでした。
下に降ろす事ができず、常に3本歩行だった花。
3点でバランスを取るから、常に体をネジった状態でした。
生後8ヶ月すぎだと思われるのに、全くトイレのしつけは入っておらず
脚力も弱く、遊んでもすぐに疲れてしまってました。
たぶんケージの中だけで育ったのでしょう。

昨年年末に、大学病院の関節疾患専門医に手術をしていただき
ただいまリハビリ中の花です。


スロー再生にしてあるのですが、それでもちょっと分かりにくいかな・・・
ずいぶん"4本足"になってきました。

とにかく走るのが大好きで、毎日 散歩というより散走?
ずーーーーーーと走りっぱなしなんです。

そうそう。
小さな事だけど、花にとっては大きな変化がもう一つ。
熟睡する事がほとんど無く、ほんの少しの音でも飛び起きてた花。
夜は全員一緒の安心感からか、爆睡してくれるようになりました。

コメントの投稿

花ちゃん、すごく走られるようになりましたね。
まだ少し足の曲がりはあるものの、すごい進歩です。
すごいわ。
でも、ちょっと可愛いお顔の静止画画も欲しいかも。

★ジーンさま★

皆さまからのアドバイスや暖かい応援のおかげで
先生も笑顔になるくらいの、すごい進歩です。

> でも、ちょっと可愛いお顔の静止画画も欲しいかも。
それではリクエストにお答えして(笑)
非公開コメント

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード