福くんの家族募集中

ただいま我が家に滞在中の福くん。

無事に去勢手術を終えて戻ってきました。

20150211-1.jpg

手術は昨日でしたが、平日なので前日泊してもらって2泊3日。
・・・けっこう凹んでます。







それと

福くんの家族募集を開始しました。

20150211-2.jpg

「いつでも里親募集中」掲載番号D107566
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-107566.html



募集記事をよくお読みになり、家族希望の方はアンケートフォームよりお申込みください。

日常の様子などのご質問はブログかFBへのコメントでもOKです。
お気軽にお問い合わせください。



[特徴]
ビションフリーゼ 仮名「福(ふく)」
オス  3~4歳くらい
体重 約5.3キロ

ワクチン済・去勢済


[性格]
とにかく人が大好きで後を一生懸命ついて回ります。
叩かれた事があるのか、上から手を出すと体を小さくして身構えます。
他の犬に対しても上手に対応できます。
猫に対しては追いかけるまでは行きませんが一方的に仲良くなろうと試みます。
時々一人ではじけて走り回ったり、プレイバウで遊びを誘ったりする姿を見ると
年齢はもう少し若いかもしれません。


[散歩]
最初はまったく歩けなかったそうですが、少しずつ上手になり今は他の犬と一緒に
歩けるようになりました。
他の犬に吠えられても吠え返すことはありません。


[トイレ]
現在シーツで練習中です。


[手入れ]
ビションフリーゼと言う犬種がら手入れがとても大変です。
状態によっては月に2回ぐらいトリミングが必要な場合もあります。
トリミングサロンによってはビションのカットは出来ないと断られる事もあるそうです。
    

[経緯]
栃木県で起きた『犬の大量遺棄事件』の関係先から保護されました。


[その他]
譲渡可能地域:東京23区近郊



珍しい犬種だから、可哀想だからとお考えの方のお申し込みはご遠慮ください。
犬種柄お金が掛かること、手が掛かることを良くご理解してお申し込みお願いいたします。

今現在マーキングもありトイレに関しては手がとてもかかります。
少しずつ理解して同じ場所でするようにはなりましたが、場所が変わればまた一から
教える事が必要となります。
根気よく教える自信のある方からのお申し込みをお待ちしております。


申し訳有りませんが携帯メールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただきます。
お名前の記載の無い方、一言だけのメールなどには返信出来ませんのでご了承ください。



里親希望の条件として。

(1)完全室内飼い&脱走防止

(2)終生飼育

(3)健康管理

(4)近況報告

(5)譲渡に際し去勢・ワクチン費用などの一部負担。



里親希望される方は下記アンケートフォームからお申し込みをお願いします。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233


三日以上過ぎてもご連絡がない場合は、お問い合わせ下さい。
(ご記入のメールアドレスが違っていてご返事できない場合があります)



・携帯メールアドレスからのお申し込みはアンケートの都合上お断りしております。

・タイトル未記入の方は、迷惑メールとして処理されてしまい、ご返事できない場合が有ります。

・最低の常識としてお名前をご記入下さい。(お名前のない方には返事いたしません)

・未成年・学生からのお申し込みはお断りしています。



よろしくお願いします。





◇◆ 福(ふく)くんの家族募集中 ◆◇

福くんの家族募集中

「いつでも里親募集中」掲載番号D107566
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-107566.html

ただいま我が家に滞在中の福くんの家族を募集中
ビションフリーゼ 体重約5.3kg
ニャンコとも生活できそうです

募集記事をよくお読みになり
ご家族希望の方は
アンケートフォームよりお申込みください。
(「いつ里」掲載記事と同じアンケートフォームです)

よろしくお願いいたします。







facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード