ドッグカフェにて

アンケートをお送りいただいた埼玉県のM様
メールがお送りできません。
こちらのコメント欄(鍵コメでお願いします)でかまいませんので
メールアドレスを再度ご連絡ください。


----------

一日遅れの記事になっちゃいましたが、
昨日は散歩がてらソラマチのドッグカフェに行ってきました。

お店に入る前にはもちろんマナーベルト装着です。

20150222-1

福くんのペースだから、ホカの子の倍くらいの時間は掛かりましたが
それは仕方がないことだもんね。
よく頑張りました^^







ご褒美のおやつはワンコ用ホットドッグと豆乳ジェラード。

20150222-2.jpg


20150222-3.jpg

ひとり一皿ずつ・・・
というわけには行かないから、取り皿が来るの待っててね。






20150222-4.jpg


20150222-5.jpg

美味しかった?
お皿がどんどん移動してこっちまで来ちゃったよっ。


春節で観光に来てるのか、複数の中国人観光客らしき団体で混んでましたが、
人混みにもずいぶん慣れてきたし、
すれ違うワンコみんなにギャン吠えしまくるトイプー軍団にも吠え返したりせず、
なかなかの良い子なんじゃないかと思います^^





◇◆ 福(ふく)くんの家族募集中 ◆◇

福くんの家族募集中

「いつでも里親募集中」掲載番号D107566
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-107566.html

ただいま我が家に滞在中の福くんの家族を募集中
ビションフリーゼ 体重約5.3kg
ニャンコとも生活できそうです

募集記事をよくお読みになり
ご家族希望の方は
アンケートフォームよりお申込みください。
(「いつ里」掲載記事と同じアンケートフォームです)

よろしくお願いいたします。





facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

ドックカフェ

里親募集から、こちらのブログにお邪魔しました。ウチには、10歳のビションがいます。そらまちの近くの犬猫病院の帰りにドックカフェに行きました。福君に素敵な家族が出来ること応援してます!

☆ ヒロさま ☆

はじめまして。コメントありがとうございます!

10歳のビションですか~ きっと落ち着いていますよね。
福君はまだまだパワフルで一日2、3回は暴走しています(汗)
ビションのイメージが大きく変わっているこのごろです(笑)

パワフル福君のステキな家族が一日も早く見つかるように
応援宜しくお願いします♪

ビション

ウチのアトムは、10歳なんで落ち着いてきましたが、若い時はハチャメチャでした♪ 中々、ビションは頭が良いのです!セレブ犬と思いきやお笑い犬のアトムです!
かかりつけの病院がスカイツリーの近くなんですよ。病院に行く時ドックカフェでお会いできると嬉しいです。ビションは無駄吠えもないし、フレンドリーで最近人気が出てきてますね。ご近所でも見かけるようになりました。ただ、ビションカットを出来る方は少ないですね。
アトムは、ビションカットはしてないんです(^◇^;)

☆ ヒロさま ☆

やはりビションカット出来る方は少ないんですね。
絶対にビションカット!!とは望みませんが、その子にあった
カットをしてあげたいですよね♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード