甘えん坊

20090413-1.jpg
昨日は、花の月に一度の"関節疾患特別外来"での検診でした。
年末に手術した関節の経過も良く、先生たちも「すごいねーっ!」と。

ただひとつ、ちょっとだけ気になるのが
手術した関節部分の毛が、擦れるように薄いままなのです。

触診やレントゲンの結果
経過がかなり順調なため、関節部分を固定するのに入れていたピンが
内側から当たってタコのようになっています。

ピンは全く必要ないところまで関節が使えるようになったので
5時間入院で取り出してもらいました。
(前回からの打合せで、処置で麻酔をかけても良いように朝食抜きにしてあります)

鎮静剤程度でも麻酔を使ったのと、ちょこっとでも縫ったので
念のため夕方まで預かっていただいてたのですが…


20090413-2.jpg
帰ってきたら、また"超甘えん坊"が復活です。

センターに置いていかれたことがトラウマなのか
慣れない場所に置いていかれると極端に凹みます。
病院の待合室でも診察室でも
挨拶しまくり元気いっぱい"ハイパー花"からは想像できないくらい。


20090413-3.jpg
まぁ・・・

甘えん坊は 花だけじゃないのですけど(笑)

話は変わりますが


20090411-3.jpg
先週、花と出かけたいつもの近所の公園は
どんどん降り積もる桜の花びらで綺麗なさくら色でした。


20090411-5.jpg
花は、おそらく生まれて初めて体験する桜ふぶき。
降ってくる花びらが不思議なのでしょう。
チョコチョコ、フンフン… 花びらを追いかけて忙しく走り回ってました。


20090411-4.jpg
近所の老人ホームの方々が、椅子とテーブルを並べて"お茶飲み"されてたので
そっちの方がもっと気になっちゃう"花よりだんご"の花(笑)

コメントの投稿

もうね、どの写真もかわいくて
萌えっぱなしです。

花ちゃん頑張ったね~
こんな時は超甘えん坊でもいいよね♪
エリザベスも似合ってるよ!!

ヨカッタね~頑張ったね~
い~っぱい、いっぱい甘えて下さいネ~
ぬいぐるみの様な可愛い花ちゃん

☆ ジーンさん ☆

はい、顔だけ見てると萌えます♪
でもね・・・
やることは猟犬なんですよ(--;

☆ ミモザさん ☆

はい、エリザベスが似合ってます♪
いつもよりお目々キラキラしてます。
どうやら、毛が目に入るようです(汗)

☆ イクラさん ☆

はい、見た目はぬいぐるみです♪
でもね・・・
座ってる姿はおっさんのようです(爆)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード