荳ちゃんの動画(2)


今回も花と遊んでる荳ちゃんの動画です。

カメラマンの腕が悪いのもあるんですが、荳ちゃんは写真写り悪いので
動画を中心にUPした方がイイかも?




↓ケータイの方やうまく見れない方はこちらからどーぞ
https://youtu.be/jlRupWk0qJU



facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメントの投稿

No title

うちのくるみもそうでしたが、はなちゃんの背中の色の色の濃い部分は手術の後ですか。
くるみはレッドでしたが、手術した後が焦げ茶になっていました。
まめちゃんはビーグルなのでしょうか。お顔が本当に愛嬌があって可愛いですよね。

☆ ジーンさま ☆

> うちのくるみもそうでしたが、はなちゃんの背中の色の色の濃い部分は手術の後ですか。
さすが花マニアのジーンさん(笑)よく気がつきましたね♪
怪我した部分を刈り上げたらその部分だけ濃い色に(こげ茶)なってしまいました。
面白かったので伸ばしてみたのですが徐々に色が抜けて今の状態です。
不思議ですよね~ 


> まめちゃんはビーグルなのでしょうか。お顔が本当に愛嬌があって可愛いですよね。
荳ちゃんは多分、チワワとダックスのMIXの可能性が大きいです。
でも、ジャンプ力が凄いのでミニピン疑惑もあります(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード